1. 健康チョキンTOP
  2. ライター一覧
  3. ≫ まみこのプロフィールと自己紹介

まみこのプロフィールと自己紹介

まみこ

プロフィール

  • ■ライター名:まみこ
  • ■年代/性別:40代/女性/1児の母
Q.普段のライフスタイルや趣味は?
仕事と子育ての両立にいそしんでいます。なかなか大変な日々ですが子供の無邪気な笑顔を見ると本当に疲れが吹っ飛びます!
Q.日頃実施しているセルフメディケーションは?
仕事と子育てで本当に時間がないので、満足のいく運動ができていません。そのため通勤中はなるべくエスカレーターを使わず階段を使って歩いています。
Q.健康チョキンへかける思いやコメント
私が健康でいないと誰が子供を守るの?ということで自分の健康もできる限り意識しています。時間がない分サプリに頼っているので、私のおすすめのサプリ情報を公開していきます!

まみこが執筆した記事一覧

サプリメントマイスターが伝授!ランキングに惑わされない【歩みケアサプリ】の選び方!

歩みケアサプリを並べた写真
こんにちは。サプリメントマイスターのまみこです。   ここ数年で、健やかな歩みケアなどの関節サポートサプリの売れ行きが伸びているそうです。   確かに各社CMやチラシ、新聞広告をよく目にしますよね! ...