1. 健康チョキンTOP
  2. サプリ・健康食品で補う
  3. 成分から探す
  4. イソフラボン
  5. ≫ 【体験レビュー】サントリー「大豆イソフラボン+アマリグナン】の効果・口コミ

【体験レビュー】サントリー「大豆イソフラボン+アマリグナン】の効果・口コミ

  • 最終更新日:2017年6月7日

 

サントリー・大豆イソフラボン+亜麻リグナン05

 

1.女性の皆さん、こんなことありませんか?

こんにちは!アラフォー女子、まみこです!

 

突然ですが、女性の皆さん、こんなことありませんか・・?

 

  • ちょっとしたことで、イライラする・・・
  • アクティブに過ごしたいのに、気持ちが追いつかない・・・
  • とにかくだるい・・・
  • どんよりして、何もする気にならない・・・

 

女性の心とカラダはとてもデリケートです。

 

いつまでも若々しく、女性として輝いていたい、と思ってはいるのに、なかなかカラダが追いつかず、落ち込んでしまう・・・。

 

更年期で悩む女性

 

女性は年齢を重ねると、生活スタイルや環境が変わり、自分自身にも変化が訪れます。

 

特に、中高年期を迎えるとそのような経験をする方も多いのではないでしょうか?

 

私自身もそうでした。

 

「年齢のせい」とあきらめるのは簡単ですが、やっぱり、1人の女性として、輝き続けたいですよね!

 

そんな方におすすめなのが、サントリー「大豆イソフラボン+亜麻リグナン」なんです!

 

2.サントリー「大豆イソフラボン+亜麻リグナン」がおすすめな理由

 

サントリー・大豆イゾフラボン+亜麻リグナン
定期価格

2,250円(税別)※定期コース

送料 無料
通常価格 2,500円(税別) 
内容量 90粒入り(約30日分)
1日の目安量

1日3粒

原材料名 大豆胚芽抽出物、乳糖、亜麻種子抽出物、セルロース、卵殻カルシウム、ビタミンE、ショ糖脂肪酸エステル、ベタイン、シェラック

 

サントリー「大豆イソフラボン+亜麻リグナン」がおすすめな理由は3つあります!

 

女性に欠かせない成分「大豆イソフラボン」

大豆は女性に嬉しい健康食材です。

 

大豆は、醤油や味噌、豆腐などのかたちで、今でも重宝されています。畑の肉とも言われ、たんぱく質や食物繊維などの健康成分を含んでいます。

 

大豆

 

厚生労働省の「健康日本21」でも、豆類を1日100g以上摂取することを目標に掲げているほど健康に大切な食材です。

大豆の成分のなかでも注目すべきは、大豆のポリフェノールの一種、大豆イソフラボンという成分です!

ポリフェノールとは、植物が酸化などから身を守るための成分。


私たちの健康にも役立つといわれ、特に、若々しく、前向きに過ごしたいという、中高年期の女性にオススメの健康成分です。

 

●大豆イソフラボンって?

大豆の胚芽の部分に含まれている成分。また、大豆のポリフェノールの一種が大豆イソフラボン。

 

ただ、この大豆イソフラボンの含まれる胚芽部分は、苦味やエグミがあるため、普通の食品では、取り除かれてしまうことが多いようです。

 

納豆

 

しかし、サントリー「大豆イソフラボン+亜麻リグナン」なら、サプリメントですので、無理なく、摂取することが可能なのです!

 

女性に嬉しい成分!「亜麻リグナン」

女性に、快適で健やかな毎日を送って欲しい!


その一心で、サントリーは健康食材を追い求め、亜麻の種にたどり着きました!

 

亜麻仁油

 

●亜麻リグナンって?

亜麻とは、欧米でパンやクッキーに練りこまれ、昔から生活に取り込まれてきた食材のこと。

その中でも、女性の健康維持に関わるとして研究されてきたのが亜麻リグナン

 

サントリーは、技術開発の末、亜麻の種から亜麻リグナンを効率よく抽出することに成功したのです!

 

若々しさや美容に役立つ「ビタミンE」を配合!

サントリーは、女性の健康に関わる二つの成分、大豆イソフラボンと亜麻リグナンに、さらに若々しさや美容に役立つ、ビタミンEを配合!

 

トリプル成分

 

自然食材のダブルパワーと、ビタミンEで、女性を、優しくいたわります。

3.サントリー「大豆イソフラボン+亜麻リグナン」を試してみた!

実際に、サントリー「大豆イソフラボン+亜麻リグナン」を試してみました!

 

●商品を購入してみた!

 

●パッケージの大きさは手のひらサイズ

 

●パウチ付きなので、持ち運びにも便利♪

 

●実際に飲んでみた!

 

●粒の大きさは直径約5mm程度です

サントリー・大豆イソフラボン+亜麻リグナン03

 

●1日の目安量3粒も、するっと飲めました!

 

●約1ヶ月実際に試した体験レビュー!

私自身忙しく働く中で、なんだかどんより、悩んでいました・・・

 

実際に1ヶ月試してみて、だいたい2週間たった頃から、いつもならお休みの日は、あまり外出したくないなあ、と思っていたのですが、子どもにせがまれると、よし!遊びにいくか!と前向きな気持ちになってきました。

 

また、すぐにイライラしてしまうこともあって、こんなつもりじゃなかったのに・・・と更に落ち込んでいたりしたのですが、それも軽減したような気がします!

 

サントリー・大豆イソフラボン+亜麻リグナン05

 

4.口コミ・Q&A

 

40代女性

(40代女性)

女性の健康には大豆がいい!

 

忙しくて心身ともに辛かった夏場に飲み始めました。

 

「女性の健康には大豆がいい」というおばあちゃんの言葉を実感しています!

 

40代女性

(50代女性)

毎日がするっと元気!

 

40歳を超えてから特に健康のことが気になりはじめ摂取しています。

 

毎日がするっと元気に過ごせ、今は周りの友人にも教えてあげています!

 

50代女性

(50代女性)

元気ねって羨ましがられます!

 

ご近所にも元気ねっていつも羨ましがられるんです。大豆の成分なら自然で安心だし、サントリーのものなら間違いなと思っています。

 

40代女性

(40代女性)

便利で続けやすい!

大豆食品は好きですが、毎日食べるのは難しくて・・・。サプリなら続けやすいし、便利です!

 

しかもビタミンEも摂れてこのお値段!大満足で続けています。

※個人の感想で実際には個人差があります。

※画像はイメージです。

5.よくある質問・Q&A

どこで買うのがお得?

公式サイトです!

Amazonや、楽天などのECサイトでも購入することができるようですが、価格や送料、様々な特典などを考えると、公式サイトから購入するのがいいでしょう。

 

定期購入と単品購入ではどっちがお得?

定期購入です!

定期お届けコースならば、通常価格の10%OFFで購入することができ、送料は毎回無料なので、とにかくお得!年間で約6,800円もお得です!

 

健康維持のために、3ヶ月は続けることを進めているものの、解約や変更に制限がないので、飲むペースや旅行や長期不在などの都合に合わせていつでも止めることができます

 

また、配達日や時間帯も指定することもできます。

 

サントリーの定期購入には、私達へのデメリットは一つも見当たりません!だからこそ、初めて注文する人の80%以上(※)定期購入を選んでいるのです。

※2015年にお電話で始めてご購入頂いたお客様対象[サントリーウエルネス調べ]

 

いつどのように飲めばいいですか?

いつ、どのようにお飲みいただいても構いません。

 

飲みやすい方法、タイミングで、毎日続けることが大切です。

 

1日の目安量よりも多く摂ってもいいですか?

1日の目安量をご参考にご利用ください。


たくさん飲んだからといって、はたらきが強まったり、より健康が増進するのではありません。


目安量を参考に毎日続けることが重要です。

 

6.最後に・・・

「この頃、どよーんとして、何もする気にならない。」

 

「ふと気付いたら、鏡の中のくすんでいる自分に気付いた。」

 

女性の心とカラダはとてもデリケートです。

 

中高年期を迎えても、いきいきと前向きな女性でいたいものですよね。

 

日々の健康には、生活習慣や食事の摂り方が重要。それらを見直すことで、毎日を健やかに、穏やかに過ごせるのではないでしょうか?

 

そこでおすすめなのが、サントリー「大豆イソフラボン+亜麻リグナン」です!

 

サントリー「大豆イソフラボン+亜麻リグナン」を飲んで、毎日健やかに過ごしませんか?

 

こんな方におすすめ♪

  • 中高年期をはつらつろ過ごしたい方
  • バランスのいい食生活を心がけたい方
  • 年齢を感じ始めた方
  • 健やかに過ごしたい中高年期の方

 

サントリー・大豆イソフラボン+亜麻リグナン05

 

The following two tabs change content below.
まみこ
■まみこ/アラフォーで2児の母!昔から美容と健康情報には敏感で最新のネタがあると試さずにはいられないタイプ。特にインナービューティーにこだわっているので食べるものにはうるさい。好きなメーカーはサントリー。子どもに関する健康情報や、更年期に関する情報も気になるところ。

この記事に関連するキーワード :

最終更新日:2017年6月7日