1. 健康チョキンTOP
  2. サプリ・健康食品で補う
  3. ジャンルから探す
  4. 青汁
  5. ≫ 大麦若葉と明日葉!【サントリー極の青汁】の口コミ・評判、働きなど

大麦若葉と明日葉!【サントリー極の青汁】の口コミ・評判、働きなど

  • 最終更新日:2017年8月4日

PR

 

サントリー極の青汁01

 

1.こんなことありませんか?

突然ですが、こんなこと、気になりませんか?

 

  • 野菜不足が気になる・・・
  • 食生活栄養バランスが気になる
  • 食べ物の好き嫌いが多い
  • 健康なカラダを保ちたい

 

そこでおすすめなのが、「青汁」です!

 

青汁

 

でも、沢山種類があるし、どれが良いのかわからない・・・

 

どの青汁にしようか迷っているあなた!そんなあなたに飲んでみてもらいたいのが、サントリー「極の青汁」です!

 

2.サントリー「極の青汁」がおすすめな理由

 

定期価格

3,240円(税別)※定期コース

送料 無料
通常価格 3,600円(税別) 
内容量 30包入り(約10~30日分)
1日の目安量

1日1~3包

原材料名 大麦若葉末、マルチトール、フラクトオリゴ糖、ガラクトマンナン(食物繊維)、明日葉末、抹茶、煎茶、酵素処理ルチン

 

サントリー「極の青汁」がおすすめな理由は3つあります!

 

決め手は、国産大麦若葉と明日葉の青汁!

※2015年の年間使用量ベース

●熊本阿蘇などの頼もしい「地力」に育まれた大麦若葉

「麦は畑の鏡」と言われるほど、畑の力が反映されます。

 

サントリーは、この地力にこだわり、産地のひとつ、熊本県阿蘇でようやく求めていた畑を発見しました。

 

日当たりの良い広大な畑で、踏み入れた足が沈み込むほどふかふかの土が、宿った「地力」の証です。


収穫でもあえて手間をかけ、麦の穂が出る前の元気な状態の若葉を贅沢に5センチ残し、手作業で刈り取ります。


手間のかかる作業ですが、これも品質とおいしさを保つためのこだわりです。

 

●大麦若葉って?

イネ科の植物で、大麦の「若葉(草丈が20〜30cmのころ)」のことです。

 

大麦若葉

 

大麦若葉には葉緑素であるクロロフィルのほか、SOD酵素ビタミン・ミネラル酵素などが豊富に含まれています。

 

他の緑黄色野菜に比べても含有量が豊富であり、食物繊維はレタスの約5倍、カリウムや鉄分はあのケールよりも多く含まれています。

 

葉野菜独特の臭みや苦味、クセが少ないのが特徴です。

 

●生命力がみなぎる屋久島の明日葉

大麦若葉にも相性のよい野菜を追求し、研究を重ね辿りついたのが、明日葉です。


「今日芽を摘んでも、また明日には芽を出す」とたとえられるほど強壮で、健康野菜としても知られている明日葉。

 

四方を海に囲まれた大自然の美しい屋久島は、温暖で雨量が多く、水はけのよい畑の土には深く鮮やかな緑色の明日葉が大空いっぱいに葉を広げています。

 

豊かな自然環境を活かした農法で育てられ、収穫時には大人の背丈ほどに成長し、ずっしりと重く、栄養たっぷりです!

 

●明日葉って?

日本原産のセリ科の多年草で、成長が早く、生命力の強い植物です。

 

明日葉

 

明日葉の葉や茎を切ったときににじみ出る黄色い汁は「カルコ」といって、植物では明日葉にしか含まれないフィトケミカル(ポリフェノール類)の一種です。

 

「カルコン」は、美容や健康維持のために役立つ成分として、近年注目を集めています。

 

その他、β-カロテンビタミンB1B2CEカリウムナトリウム食物繊維も豊富で、さらに鉄などのミネラル類も含んでいます。

 

この2つは、他の青汁で使われているケールなどと比べると独特の青臭さが少なく、栄養満点なのに、飲みやすいのが特徴です。

 

吸収力を高めた「ケルセチンプラス」を配合!

大麦若葉と明日葉のたっぷりの栄養素をせっかく摂取しても、ちゃんと届かないと意味がないですよね!

 

サントリーは、野菜の力であるポリフェノールの一種、「ケルセチン」に着目!

 

この「ケルセチン」の研究を重ねて、より体に吸収されやすい「ケルセチンプラス」に着目し、大麦若葉と明日葉に加えることで、より健康維持パワーを高めることを発見したのです!

 

●ケルセチンプラスって?

ケルセチンと糖を結合させた、ケルセチン配糖体という構造に変えたものです。

 

ケルセチンプラス

 

野菜のポリフェノールを体に吸収させやすくしたものです。野菜の力の土台と考えられるケルセチンを大きなパワーにして、体に取り入れます。

 

毎日続けられる!こだわりの「おいしい」青汁

青汁は、「なんだか苦しそう・・・」というイメージを持っている方も多いと思います。

 

そこでサントリーは、厳選した大麦若葉、明日葉で作った青汁を「おいしく飲んでもらうこと」に徹底的にこだわりました。

 

そこでたどり着いたのが、「煎茶」と「抹茶」でした!

 

抹茶

 

毎日の健康を支える青汁だからこそ、サントリーがつくる青汁はおいしい!とみんなに言ってもらえるよう、試行錯誤を繰り返し、おいしさの仕上げに、宇治産煎茶愛知産抹茶を加えることで、お茶代わりにも飲んでいただける上品な味わいの青汁に仕立てました!

 

 

3.実際にサントリー「極の青汁」を飲んでみた!

実際に、サントリー「極の青汁」を飲んでみました!

 

●商品を購入してみた!

サントリー極の青汁01

 

●一つ一つ小分けになっているので、持ち運びにも便利♪

サントリー極の青汁小袋

 

●粉はサラサラとしています

サントリー極の青汁粉

 

●実際に飲んでみた!

 

●水にすぐ溶けて、粉残りは気になりませんでした!

サントリー極の青汁は水に溶けやすい

 

●独特の青臭さがほとんどなく、とってもおいしいです!

サントリー極の青汁

 

●ゴクゴク飲めて、あっという間に完飲!

サントリー極の青汁完飲

 

●味の感想

とにかく、「おいしい」です!

 

青汁独特の青臭さが気になりにくく、かつ粉残りもほとんどもない!

 

青汁の味が苦手だなー、という方も、煎茶と抹茶のおかげで、本当にお茶の代わりに出来るほど、青臭さを感じにくかったです!おいしすぎてびっくりです!

 

 

4.口コミ・評判

50代女性

(50代女性)

本当に飲みやすくて、毎日のお茶がわり♪

自然の力の方がやっぱり安心感がありますし、頼りにしています!

 

「極の青汁」は、健康づくりの大切な要素のひとつです!

 

70代男性

(70代男性)

ヨーグルトに混ぜて食べています!おいしいですよ!

朝食には、ヨーグルトにきな粉と「極の青汁」を混ぜて食べています。

 

色も鮮やかで、おいしくて、続けやすいですよ!

 

40代女性

(40代女性)

本当に水にすぐ溶けて、ノドごしが良いです!

野菜不足解消にと、我が家は「極の青汁」に落ち着きました!

 

粉末は水にすぐ溶けますし、日本茶風味でとっても飲みやすいノドごしの良い青汁です!進んで飲みたくなります♪

※個人の感想で実際には個人差があります。

※画像はイメージです。

 

 

5.よくある質問・Q&A

どこで買うのがお得?

公式サイトです!

通販限定商品なので、公式サイトで購入できます。電話やFAXでも購入することができますよ。

 

定期購入と単品購入ではどっちがお得?

定期購入です!

定期お届けコースならば、通常価格の10%OFFで購入することができ、送料は毎回無料なので、とにかくお得!年間で約8,100円もお得です!

※通常サイズ(30包)の10%割引額と毎回の送料12ヶ月分の合計(税抜)

 

健康維持のために、3ヶ月は続けることを勧めているものの、解約や変更に制限がないので、飲むペースや旅行や長期不在などの都合に合わせていつでも止めることができます

 

また、配達日や時間帯も指定することもできます。

 

サントリーの定期購入には、私達へのデメリットは一つも見当たりません!だからこそ、初めて注文する人の80%以上(※)定期購入を選んでいるのです。

※2015年にお電話で始めてご購入頂いたお客様対象[サントリーウエルネス調べ]

 

いつどのように飲めばいいですか?

いつ、どのようにお飲みいただいても構いません。

 

飲みやすい方法、タイミングで、毎日続けることが大切です。

 

1日の目安量よりも多く摂ってもいいですか?

1日の目安量をご参考にご利用ください。


沢山飲んだからといって、働きが強まったり、より健康が増進するのではありません。


目安量を参考に毎日続けることが重要です。

 

サントリー極の青汁の疑問をプロが徹底解説!

 

 

6.最後に・・・

厚生労働省が推奨する野菜摂取目安量は1日350gです。

 

これは生野菜を盛った小皿5皿分に相当します。

 

サラダ


日本人の20代以上の全年代において、この目安量には達しておらず、日本人は、決して野菜が足りているとはいえない食生活を送っているのが現状です。


野菜は一般的に「からだの調子を整える」役割があると言われています。だからこそ日の健康のために、しっかりと野菜不足を補う必要があるのです。

 

ただ、毎日350g野菜を食べ続けるのは大変ですよね!

 

そこでおすすめなのが、サントリー「極の青汁」です!

 

土作りからこだわった熊本県阿蘇など国産の「大麦若葉」、大自然の底力がみなぎる鹿児島県屋久島など国産の「明日葉」の2つの野菜の栄養を凝縮した青汁!

 

更に野菜ポリフェノール「ケルセチンプラス」と「フラクトオリゴ」を配合し、野菜の底力を体にしっかり届けます!

 

毎日続けていただけるよう、煎茶と抹茶を加え上品な味わいに仕立てた青汁です!

 

あなたもサントリー「極の青汁」をおいしく続けて、健康な毎日を送りませんか?

 

こんな方におすすめ♪

  • できるならおいしい青汁がいい!
  • 苦しそうで、と続かなそうと迷っている
  • 飲むならからだにより良いものを選びたい
  • 成分の安全性も気になる
  • 野菜不足が気になる

 

 

サントリー極の青汁01

 

The following two tabs change content below.
まみこ
■まみこ/アラフォーで2児の母!昔から美容と健康情報には敏感で最新のネタがあると試さずにはいられないタイプ。特にインナービューティーにこだわっているので食べるものにはうるさい。好きなメーカーはサントリー。子どもに関する健康情報や、更年期に関する情報も気になるところ。

この記事に関連するキーワード :

最終更新日:2017年8月4日