1. 健康チョキンTOP
  2. サプリ・健康食品で補う
  3. 悩みから探す
  4. 血糖値
  5. ≫ 【大正製薬│食後の血糖値が気になる方の緑茶】の口コミ・効果・レビューをご紹介!

【大正製薬│食後の血糖値が気になる方の緑茶】の口コミ・効果・レビューをご紹介!

  • 最終更新日:2017年5月18日

PR

大正製薬 食後の血糖値が気になる方の緑茶

こんなことありませんか?

  • 食生活が不規則になりがち
  • ごはんものが好き
  • 甘いものが好き
  • めん類が好き
  • 最近運動をしていない

ひとつでも当てはまった方におすすめなのが、大正製薬発売の【食後の血糖値が気になる方の緑茶】です!

 

【食後の血糖値が気になる方の健康緑茶】が選ばれる理由や効果・効能、口コミ・レビュー、Q&Aなどをご紹介したいと思います!

 

1. 食後の血糖値が気になる方の緑茶が選ばれる理由!

大正製薬 食後の血糖値が気になる方の緑茶

初回価格 3,694円 (税抜)
通常価格 4,104円 (税抜)
送料 無料
内容量 180g(6g×30袋)
1日の目安量 18g(6g×3回分)
1日あたりの金額 約369円(税抜)(初回価格)
原材料名 難消化性デキストリン、デキストリン、緑茶抽出物、米、緑茶/ビタミンC

【食後の血糖値が気になる方の緑茶】が選ばれる理由は、3つあります。

 

それでは、詳しく見てみましょう!

①「難消化性デキストリン」が配合された"トクホの緑茶"

食後の血糖値が気になる方の緑茶】には、<難消化性デキストリン>という消化されにくい食物繊維が含まれていて、食後の急激な上昇を抑える働きがあります。

 

さらに、特定保健用食品(トクホ)として、糖の吸収を穏やかにする作用が消費者庁に認められています。

<難消化性デキストリン>とは...?

大正製薬 食後の血糖値が気になる方の緑茶 とうもろこし

 

<難消化性デキストリン>とは、とうもろこし由来の水溶性食物繊維のこと!一緒に食べたものの消化を遅らせ、糖の吸収を穏やかにする働きがあります。

スゴすぎる実験結果!

 

被験者を、【食後の血糖値が気になる方の緑茶】と普通の緑茶を飲むグループに分け、それぞれ食事とともに飲んでもらい、食後に血糖値を測った実験結果です!

 

大正製薬 食後の血糖値が気になる方の緑茶 検証実験

 

【食後の血糖値が気になる方の緑茶】を飲んだ被験者は、30分後、60分後、120分後で明らかに血糖値上昇が抑えられています!

 

実験結果では、血糖値の上昇に10mg/dLも差が出ています!これはスゴイですね!

 

どうして、血糖値は抑えられたのでしょうか?そのメカニズムを見てみましょう!

②食後血糖値の上昇を穏やかにするメカニズム

大正製薬 食後の血糖値が気になる方の緑茶 難消化性デキストリンの働き

 

健康な人でも、食事をしてエネルギー源となる糖が血液中に取り込まれると、必ず血糖値が上がりインスリンが分泌されます。

 

通常、糖は分泌されたインスリンのサポートを受け、エネルギーとして使われたり、蓄えられたりするため、食後の血糖値は下がります。

 

しかし、糖分の多いものを食べ過ぎると、血糖値の高い状態が続いてしまいます。

 

食後の血糖値が気になる方の緑茶】に含まれる<難消化性デキストリン>は、小腸での糖の吸収を穏やかにすることで、食後血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。

 

大正製薬 食後の血糖値が気になる方の緑茶 難消化性デキストリンの効果

③静岡産の1番茶だから続けやすい!

大正製薬 食後の血糖値が気になる方の緑茶 静岡の茶畑

 

食後の血糖値が気になる方の緑茶】は、お茶の品質にこだわって作られており、お茶の名産地である静岡県の歴史ある茶屋の1番茶です!

 

朝夕の寒暖差の大きい山で作られた茶葉は、旨味が濃く、香り高いことで有名です。

 

また土づくりから収穫、製茶まで、一貫して静岡で生産しているため外国産の茶葉が不安な方でも安心して、飲むことができます。

 

伝統的な製法で作られたまろやかで風味高い緑茶は、とっても飲みやすいです!

 

美味しくないと毎日続けられないですよね!

 

2. 気になる口コミをご紹介!

血糖値対策ってこんな簡単でいいんだ!

40代女性

高めの血糖値が原因で、体の調子を崩してしまいました。

 

友人に進められた【食後の血糖値が気になる方の緑茶】を始めて、以前のような心配はなくなりました。

 

血糖値対策って難しいと思っていたけれど、1日目安1杯の美味しい緑茶を飲むだけで良いなんてオドロキです!

 

血糖値を下げる効果のある難消化性デキストリンは、ほんとにスゴイです!

美味しく続けられる!

50代男性

(50代男性)

血糖値が気になり、これまでの生活習慣を見直そうと食後の血糖値が気になる方の緑茶】を購入しました。

 

はじめは半信半疑でしたが、3ヶ月飲んでみたところかなり変化がありました。

 

静岡県産のお茶だけあって美味しく続けられています!

 

もちろんこれからも続けていきます!

健康診断が楽しみ!

60代夫妻

(60代女性)

前の健康診断で血糖値が高めであることを言われました。

 

血糖値の上昇を抑えるサポートをするサプリを探していたところ、馴染みのある大正製薬からも血糖値対策サプリが発売されていたので、試しに買ってみました。

 

トクホを取得している難消化性デキストリンには、血糖値の上昇を抑える効果があるようで、食事と一緒に緑茶を美味しくいただいてます。

 

高めの血糖値対策が、緑茶を飲むだけで出来るなんて本当にありがたいです。

 

次の健康診断が楽しみです!

 

3. 知っておきたい!Q&A

どこで買うのがお得?

公式サイトです。

 

Amazonや楽天なども調べてみましたが、最安値は公式サイトでした!

 

とってもお得な定期コース特典を受けられるのは、公式サイト購入だけです!

 

いつ飲むのが一番効果的なの?

食事と一緒にお飲みください。

 

食後の血糖値が気になる方の緑茶】に含まれる<難消化性デキストリン>は、食事と一緒に飲むことで効果を発揮するので、食事と一緒に飲むことをおすすめします。

 

1日どれくらい飲めば良いの?

1日摂取目安3回、食事と一緒に飲んでください。 

 

1回1袋(6g)を約100mlのお湯または、水に溶かして飲んでください。

 

いつまで続ければいいの?

高めの血糖値が改善されるまでを目安としてお飲みください。

 

他のサプリと一緒に飲んでいいの?

あくまで、"食品"なので問題ありません。

 

気になる方は、薬剤師や医師に相談することをおすすめします。

 

4. 最後に...

いかがでしたか?

 

<難消化デキストリン>が配合されており、食事に含まれる糖の吸収を穏やかにする働きがあります。

 

食事と一緒に飲むことで、食後の血糖値の上昇をゆるやかにしてくれます!

 

通常購入4,104円の大正・食後の血糖値が気になる方の緑茶が、初回限定価格1日たった369円でお試しができます!

 

この機会にぜひ美味しく血糖値対策を始めてみましょう!

The following two tabs change content below.
メタボ山
■40代/男性/脂っこい食事が大好きなメタボサラリーマン。 若かりし頃の引き締まった身体を思い出しながら、日々メタボ解消に邁進してます! 自分が体験したメタボ解消必勝法などをお伝えしていきます!

この記事に関連するキーワード :