1. 健康チョキンTOP
  2. サプリ・健康食品で補う
  3. 悩みから探す
  4. ダイエット時の栄養サポート
  5. ≫ 【サントリー・diet's BB(ダイエッツ ビービー)】の効果、口コミ・評判って実際どうなの?

【サントリー・diet's BB(ダイエッツ ビービー)】の効果、口コミ・評判って実際どうなの?

PR

 

ダイエッツBB

 

1.こんなことありませんか?

突然ですが、最近こんなことありませんか?

 

  • 食べる量は変わらないのに、太りやすくなったかも?
  • 運動はしているのに、変化を感じにくくなった…
  • 体型が変わって、好きな服が着られないことがある…

 

たくさん食べているわけでもないし、運動だってしているのに…!

 

年齢を重ねるにつれて、私たちの体はだんだんダイエットしづらくなっていきます…

 

さらに、ちょっと無理をして運動すると、翌日に響いてしまうことはありませんか?

 

運動が翌日にひびいている女性

 

若い頃と比べて、頑張らなければいけないダイエットは、続けるのが難しいですよね。

 

そこでおすすめなのが、「サントリー・ダイエッツBB」なんです!

 

2.サントリーが提案する、アクティブサイクル

サントリーが提案する新しいダイエットシステム、それがアクティブサイクルです!

 

「アクティブサイクル」とは、バランスのよい食生活を前提として、日常生活での家事や外出、通勤などをはじめとする、適度な運動によって、健康的なコンディションをキープずるダイエットシステムのことです。

 

サントリー・アクティブサイクル

 

●こんなにも進んでいる!運動離れの事実

30~59歳の男女の約半数以上が、1週間に0~2時間未満しか体を動かしていない!という調査結果があるんです。

 

運動不足の調査結果

 

これは、ゆっくりとした歩行などの非常に軽い運動を含んだもので、1日に換算すると、0~17分となり、運動離れの実態が気になります。

 

●年齢とともに変化する、体に大切な運動習慣

私たちが生命維持のために消費する「カロリー=基礎代謝量」は、年齢とともに低下していきます。

 

しかし、同じ年齢・体重でも筋肉量が多いと基礎代謝量も高くなります。

 

筋肉

 

年齢とともに太りやすくなったと感じたら、筋肉量を維持するための継続的な運動習慣を身につけることが大切です。

 

●運動習慣を身に着けて、アクティブサイクルの実現を!

筋肉量が維持出来ると、基礎代謝量が増えるばかりではなく、筋力によって体が軽く感じられ、体を動かすことがもっと楽に、楽しくなります。

 

ウォーキングする夫妻

 

自分に合った適度な運動を習慣化して、アクティブな体と生活を手に入れましょう!

 

3.ダイエットをサポート!サントリー・ダイエッツBBの魅力って?

バランスの良い食生活と、適度な運動!

 

そしてさらに、もっと燃える毎日、ダイエットをもっと頑張りたい方におすすめなのが、サントリー・ダイエッツBB」です!

 

ダイエッツBB 
定期価格

4,140円(税別)※定期コース

送料 無料
通常価格 4,600円(税別) 
内容量 1袋:180粒入り(30日分)
1日の目安量 1日6粒目安
原材料名 L-カルニチン L-酒石酸塩、澱粉、乳糖、ハスの葉エキス末、バナバ葉エキス末、セサミン、セルロース、カフェイン、ショ糖脂肪酸エステル、酸化ケイ素、香辛料、シェラック、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1

 

サントリー・ダイエッツBB」には3つのおすすめポイントがあるんです!

 

ダイエット中にうれしい成分「L-カルニチン」を配合!

「L-カルニチン」って?

L-カルニチン」とは、体に必要なアミノ酸の一種で、人間の体内では、肝臓で合成されます。

 

脂質の代謝など、アクティブな体づくりのために必要な栄養素です。

 

しかし、年齢とともに減少していってしまうことがわかっています。

 

カルニチンレベルの加齢変化グラフ

 

●「L-カルニチン」を食事で摂るには?

「L-カルニチン」を多く含む食べ物は、豚肉や牛肉などの赤身です。

 

毎日の食事から十分な量の「L-カルニチン」(300mg)を摂るためには…

 

●豚肉:約1,000g

豚肉

 

●牛肉:約430g

ステーキ

 

毎日摂り続けるのは、なかなか難しいですよね…

 

だからこそ、サントリー・ダイエッツBB」はおすすめなのです!

 

その他6つのダイエットサポート成分も配合!

サントリー・ダイエッツBB」には、話題の「L-カルニチン」の他に、6つのダイエットサポート成分も、配合されているんです!

 

ダイエットサポート成分

 

●6つのダイエットサポート成分

カプサイシン ダイエットにおすすめの唐辛子の辛味成分
ハスの葉エキス ベトナム大急の美女たちが好んだ健康、美肌茶の素材
カフェイン 有酸素運動をサポートする成分として近年話題に
セサミン

ゴマ1粒に1%未満しか含まれていない稀少な成分。美容と健康を心がける人に大変役立つ成分であることがわかっている

ビタミンB群 ダイエットをトータルでサポートしてくれる栄養素群
バナバ葉エキス 盗難アジアで古くから健康茶の材料として重宝されているエキス。ダイエット環境を整える。

 

「L-カルニチン」と、6つのダイエットサポート成分がアクティブな体と生活を応援してくれます!

 

信頼できるメーカーであること

毎日摂取するものだから、サプリメントは信頼できるメーカーのものを選びたいですよね!

 

サントリーは、サプリメント市場、売上NO.1メーカーなんです!

※出典:「2015年サプリメント市場の分析調査」(2013年実績)(株)総合企画センター大阪

 

長年に渡る研究の積み重ねと、徹底した品質管理で、多くの方から支持されている!

 

そんな、安心、安全なサプリメントなのです!

 

4.口コミ・評判は?

40代女性

(40代/女性)

健康のためにも、運動習慣の大切さに気づき、40~60分のウォーキングとともに、diet's BB(ダイエッツ ビービー)を続けています。

 

L-カルニチンなどいろいろな成分が一度に摂れるのが魅力ですね。毎日アクティブに過ごせているのは、そのおかげかと思います。

 

50代男性

(50代/男性)

洋服のサイズが合わなくなったのをきっかけに、健康を考え、diet's BB(ダイエッツ ビービー)をスタートしました。

 

趣味のゴルフもあってか、軽やかな体に!今後も健康維持のために続けていきます。

 

70代女性

(70代/女性)

体重が増えれば、やはり健康面が気になりますよね。自分の体は自分で守らないといけないと思い始めました。

 

体重の変動は一定のリズムがあるようです。

 

毎日飲み続けることで、いつもベストなコンディションを心がけています!

 

40代男性

(40代/男性)

diet's BB(ダイエッツ ビービー)をはじめたきっかけは、食事や運動などの生活習慣を見直して身軽になった体を維持していくためだした。

 

自宅と会社、それぞれに1本ずつ置いておき、運動前にかかさず飲んでいます。

 

50代男性

(50代/男性)

diet's BB(ダイエッツ ビービー)を飲むことで自覚できているのか、休日運動するようになりました。

 

また、最近体重計も慎重し計った結果をカレンダーに記入しています。

 

半年続けていますが、健康意識が変わったと思います。

 

5.よくある質問、Q&A

定期購入と単品購入ではどっちがお得?

定期購入です!

 

定期お届けコースならば、通常価格の10%OFFで購入することができ、送料は毎回無料なので、とにかくお得!年間で約9,300円もお得です!

 

健康維持のために、3ヶ月は続けることを進めているものの、解約や変更に制限がないので、飲むペースや旅行や長期不在などの都合に合わせていつでも止めることができます。また、配達日や時間帯も指定することもできます。

 

サントリーの定期購入には、私達へのデメリットは一つも見当たりません!だからこそ、初めて注文する人の80%以上(※)定期購入を選んでいるのです。

※2015年にお電話で始めてご購入頂いたお客様対象[サントリーウエルネス調べ]

 

いつ飲めばいいの?

いつでも大丈夫です!

 

薬ではないので、決まった時間に飲む必要はありません。

 

自分のライフスタイルに合ったタイミングで1日3粒を目安に、噛まずに飲んでください。

 

副作用は?

1日の目安量を守っていれば、副作用の心配はありません

 

また、薬を服用中の方、アレルギーをお持ちの方は医師に相談するか、原材料を確認してください。

 

1日の目安量よりも多く摂ってもいいですか??

1日の目安量を参考にしてください


たくさん飲んだからといって、はたらきが強まったり、より健康が増進するものではございません。


目安量を参考に毎日続けることが重要です。

 

6.最後に…

ダイエッツBB

 

いかがでしたか?

 

年齢ダイエットのコツは、毎日の適度な運動と、不足しがちな成分を上手に補うことです!

 

年齢に負けないアクティブな体作りをはじめましょう!

 

サントリー・ダイエッツBB」は、こんな方におすすめです。

 

  • 年齢に負けない体づくりをはじめたい方
  • 健康的なダイエットを目指す方
  • 食生活が不規則になりがちな方
  • ウォーキングやジョギングを良くする方
  • カロリー消費を積極的に行いたい方

 

The following two tabs change content below.
まみこ
■まみこ/アラフォーで2児の母!昔から美容と健康情報には敏感で最新のネタがあると試さずにはいられないタイプ。特にインナービューティーにこだわっているので食べるものにはうるさい。好きなメーカーはサントリー。子どもに関する健康情報や、更年期に関する情報も気になるところ。

この記事に関連するキーワード :