1. 健康チョキンTOP
  2. サプリ・健康食品で補う
  3. 悩みから探す
  4. その他の悩み
  5. ≫ 【ニッピ コラーゲン100】お試しはこちら!本音の口コミ・レビュー、効果は?

【ニッピ コラーゲン100】お試しはこちら!本音の口コミ・レビュー、効果は?

  • 最終更新日:2017年6月20日

  • 60views

PR

ニッピ コラーゲン100 実際に購入しました。

1. どんどん減っていくコラーゲン?

ニッピ コラーゲン100 コラーゲンの減少量

 

健康なコラーゲンは、25歳を境にどんどん減少し、60代は25代の約1/3以下になってしまいます。

 

足りない分のコラーゲンを食事やサプリで補う必要があるのですが、食事で必要量を補おうとすると、どうしてもカロリーが気になってしまいますよね...

 

そのため、高品質なコラーゲンをサプリで賢く補うことをおすすめします!

 

今なら『ニッピ コラーゲン100』が"定期購入なし"の1回ぽっきり、特別価格999円で購入できます!

 

今回は、コラーゲン不足が気になる方に、コラーゲン業界1位のゼラチンメーカーのニッピから発売されている『ニッピ コラーゲン100』を他のコラーゲンサプリとの比較や、愛飲者のレビュー・口コミを使って詳しく紹介します!

 

ニッピ コラーゲン100 実際に購入しました。

 

2. ニッピ コラーゲン100がおすすめな理由

ニッピ コラーゲン100 商品画像

 ①純度100%コラーゲン

ニッピコラーゲン100なら、スプーンたった1杯で純度100%のコラーゲンを5,000mgも摂取できます!

 

しかも、コラーゲンサプリでは珍しい"無味無臭"!

 

高純度コラーゲン5,000mgをスプーン1杯に凝縮したり、コラーゲンを無味無臭に加工したりする技術は、コラーゲンの国内シェアNo1のニッピだからできることですね!

 ②吸収されやすいコラーゲンペプチド

ニッピコラーゲン 100は、低分子のコラーゲンペプチドを100%使用しています!

 

コラーゲンペプチドとは、魚や手羽先から取れるコラーゲンを加熱して、抽出・生成したゼラチンを、さらに吸収しやすいように酵素分解したものです。

 

本来、ヒトの胃や腸で分解されてコラーゲンペプチドという状態になるのですが、ニッピはコラーゲンを効率よく吸収できるように、一手間をかけて低分子まで分解してくれました!

 

コラーゲンに特化したニッピだからできる技術が詰まっているのですね!

 ③とにかく続けやすい

ニッピコラーゲン100は、臭くて溶けにくいと言われているコラーゲンを、造粒加工によって、溶けやすい無味無臭の粉末タイプに加工しました。

 

熱に強く、冷たいものにもサッと溶けるので、混ぜたいものに混ぜれてとっても便利ですね!

 

さらに、ニッピコラーゲン 100は、スプーン1杯分が約17kcalの低カロリーだからダイエット中でも気兼ねなくコラーゲン習慣を続けられます!

 

ちなみに!

 

2015年度モンドセレクション金賞受賞や、食品産業技術功労賞を受賞、ニッピが行ったアンケート調査では、93%の方がニッピ コラーゲン100は"続けやすい!"と答えました。

 

これだけ満足度が高いと実際に試してみたくなってしまいますよね!

 

3. 良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

匂いと味がないので、続けられそう!

満足度
Y.Tさん 女性 30代

2014年の12月からかかさず飲んでいます。

 

飲み方のおすすめとしては、ニッピコラーゲン100を飲んでたっぷりと睡眠をとることで、翌朝のハリ感とふっくら感を感じることができると思います!

 

このように書くとメーカーの回し者と誤解されるかもしれませんが、決してそうではありません、いち消費者です。

美容と健康のために始めました!

満足度
T.Kさん 女性 70代

美容と健康のために、ニッピ コラーゲン100を飲み始めました。

 

味の薄い料理や、冷たい飲み物にも混ざるので、混ぜるものに困らないというのが便利ですね。

 

なんだか最近は、気分も表情も明るくなってきて、毎日を楽しめています!

他のコラーゲンサプリと比べると、無味無臭で何にでも混ざるというのがポイントのような気がします。

 

悪い口コミ

3袋を飲み終えましたが...

満足度
S.Mさん 女性 40代

3袋を飲み終えましたが、まだ効果ができてきているのか自分では分かりません。

 

シリアルなどの味の薄いものに混ぜても味が変わらないので、続けやすいです。

 

効果を感じられるまでとりあえず続けてみようかと思います。

※個人の感想であり、効果効能を表すものではありません。

 

悪い口コミが見つからなかったので、満足度の低い口コミを紹介しました。

 

ヤフー知恵袋では、ニッピ コラーゲン100の原料にアレルギー物質が含まれているか?という質問が多かったのですが、ニッピコラーゲン100には、ゼラチンが含まれているのでアレルギーがある方は注意が必要です。

 

ニッピ コラーゲン100 実際に購入しました。

 

4. 気になるQ&A

1番安く購入する方法は?

公式サイトです。

 

激安価格で購入できるのは、ニッピの公式サイトです。

 

Amazonや楽天にも販売されていますが、賞味期限や転売の恐れがありますし、なにより初回お試し価格で購入できるのは、公式サイトだけです!

 

他のサプリと併用しても大丈夫?

あくまで、食品なので問題ありません。

 

ですが、通院中の方や薬を飲んでいる方は医師や薬剤師に相談することをおすすめします。

 

また、原材料をネットで調べてみましたが、正確な情報が無かったので、気になる方は、ニッピの公式サイトから問い合わせてみてください。

 

1日の摂取目安量は?

1日の摂取目安量は付属のスプーン1~2杯の5g~10gです。

 

たくさん摂取したくなる気持ちは分かりますが、摂取目安量を守りましょう!

 

5. さいごに・・・

いかがでしたか?

 

今回は、コラーゲン日本国内シェアNo1のニッピが発売する『ニッピ コラーゲン100』をご紹介しました。

 

コラーゲンサプリを試してみたい方、定期購入なし・1回ぽっきり999円の『ニッピ コラーゲン100』のお試し購入でコラーゲン習慣を始めてみてください!

 

一般的なサプリメントは定期購入をすると初回お試し価格が安くなるのですが、『ニッピ コラーゲン100』は本当に"お試し商品"なので、定期購入をする必要ありません。

 

試してもらって、「良い!」と思ったら続ければいいので、とっても気軽に始められると思います!

 

『ニッピ コラーゲン100』の20日分がお試し価格、たったの999円です!

 

この機会に1日1杯のコラーゲン習慣で、若々しい毎日を過ごしましょう!

 

ニッピ コラーゲン100 実際に購入しました。

The following two tabs change content below.
りかぴ
20代/女性/会社員/サプリメントマイスターの資格を保有!食べるの大好き!お酒大好き!趣味はカラオケ!♪青汁愛飲歴5年以上!青汁でなんとか健康を保てていると思っています!!美味しいご飯を沢山食べたい!美味しいお酒を沢山飲みたい!でも、健康も気になる…!お腹もポニョポニョし始めた…?!沢山食べて飲んでも、健康的で素敵な日々を送れるよう、皆様に耳寄りな情報をドンドンお届けしていければと思っています★

最終更新日:2017年6月20日